こんばんは♡
四条烏丸松ヶ崎クリニックstaffです!
7月より、
ワッサーV配合顆粒
の取扱いを開始いたします!!!

 

このワッサーV配合顆粒、
なんと1種類で、

ビタミンB1・B2・B6、ビタミンC、ニコチン酸アミド(美白成分)

5種類のビタミンをまかなえてしまう優れものです(^^)v

 
今まで処方していたビタミン剤は錠剤タイプでしたが、
ワッサーV配合顆粒は、顆粒タイプで”1回分=1包”となっております。
1回にいくつもの錠剤をお飲みいただく必要がなくなります。

 
私はこのワッサーV配合顆粒に切り換えてから
飲み忘れることもなくなり、
それに、お肌の調子が常に整っている気がします♪

 
また、ワッサーV配合顆粒の取扱い開始に伴いお得な美肌セットもご用意いたしました!

・トラネキサム酸/500mg + ワッサーV配合顆粒 → ¥3300 +tax (1ヶ月分)

・トラネキサム酸/250mg + ワッサーV配合顆粒 → ¥3000 +tax (1ヶ月分)

・ワッサーV配合顆粒のみ → ¥1800 +tax (1ヶ月分)

美肌のためにビタミンは必須です⭐︎
体の表面だけでなく、内側からもしっかりとケアをすることで
誰にも負けない美肌を作りましょう⭐︎⭐︎⭐︎

 

”Clinic for your smile”

四条烏丸松ヶ崎クリニック