北山通り松ヶ崎クリニック オフィシャルブログ-20110514170301.jpg

                      スタッフMです。 毎日じわりじわりと暑さが増して来ましたが、皆様夏の準備は進んでますか? 夏といえば『紫外線対策』や『脱毛』などが代表的なのですが、私は30歳前後からすごく『汗』 に悩まされはじめました。特に『わき』しょぼん     グレーの服なんか着ちゃうといつも汗ジミが目立って恥ずかしい思いをしてましたしょぼん ちなみに今、38歳なので悩み歴約10年ですねガーン そして今年は一度試してみたかった『制汗ボトックス』にチャレンジしてみましたアップ     ボトックスと聴くと、シワの治療のイメージですが、なんと汗を抑える効果もあるんですグッド! どんな治療かといいますと、先生のカウンセリングを受けていただき納得していただきます。     そして、しっかり『わき』を冷やしますペンギン (痛みに敏感な方は塗り薬の表面麻酔もありますさくらんぼ)     しっかり冷やした後、ボトックスを少しずつわきの汗腺がある範囲に注射していきます音符 私は冷やすのみでしたが、痛みもそんなになくて大丈夫でしたにひひグッド! その日は少し注射の後が残りましたが、すごく細い針を使っているので次の日にはほとんど分からなくなりましたドキドキ     そして3日後から、汗の量が激減音符 運動して背中や顔に汗をかいてもわきはサラサララブラブ 感動モノですニコニコ     お悩みの方には是非試していただきたいです!! 効果は私は3日後でしたが個人差もあり、5日目位には現れると思います。 持続期間は、これも個人差がありますが、約4-8ヶ月です!     今年こそ、不快な『わき汗』にお別れしませんか? 気になるけど、心配。もう少し色々聞きたい。など思われた方はクリニックにお問い合わせ下さいませニコニコ     写真は注射して3日後の私のわきのものです。 注射跡はすっかり消えていますニコニコ   施術費用一覧   ”Clinic for your smile”