t02200391_0480085411016444828t02200391_0480085411016444839

 

 

こんにちは!
まだまだ寒いですね。

インフルエンザが猛威をふるい、あと少しで花粉も飛び始めるので、皆様体調を整えてこの季節を乗り越えましょうね⭐︎

 

 

今回は、我がクリニックのアイドル『e-max』(イーマックス)をご紹介します♪

『e-max』と聞いてもピンと来ないと思いますが、美容に詳しい方ですと『オーロラの進化系』と言えばお分かりいただけると思います!

 

 

光治療はエステなどでよく耳にしますが、この『e-max』は光のパワー高周波のパワーを合体させることによって安定した効果が得られる、というものです♪
治療器にも色々ありますが、やはり医療機関にあるものは効果が高いですし、医師が居ることにより心配な事などに素早く対応してもらえていいですよね😉

 

しかも、施術後はすぐにメイクして帰れるのも嬉しいポイントです⤴︎

 
それでは『e-max』についてご説明します。
この機械はハンドピースが4種類あり、治療内容で使い分けます。

 

SR‥シミや赤みなどに効果あり!肌の基礎工事。キメも整えて、肌が生まれ変わります。

ST‥気になるたるみに痛みなく効果あり!

IR‥気になる小じわや毛穴を軽減。

DS‥脱毛のハンドピースです。「毛穴集中ケア」に使用します。

 

 

簡単に説明させていただきましたが、SRを基本にST、IRに進んでいただきたいです。個人差がありますが、4~5回を1クールで受けていただくと、効果が実感できると思います。
私は実験のため半分の顔に施術してみたら、誰もが分かる結果になりました(ちょっと恥ずかしかったですけど^^;)

 

施術費用一覧

 

ぜひご利用ください⭐︎

 

 

”Clinic for your smile”

四条烏丸松ヶ崎クリニック(旧:北山通り松ヶ崎クリニック)