こんにちは⭐︎

スタッフのYです!!たびたび失礼します。
今回は、ボトックスビスタについて
当院のボットクストレーナーである西村院長に、
ボトックスビスタについての様々な質問に答えてもらいます⤴︎☺️

ぜひ参考にしてください♡

Q.ボトックスビスタにはどのような効果があるのでしょうか?

A.「表情筋の過剰な動きを抑えて、お顔の表情じわを改善する効果があります。」

Q.効果はいつからあらわれますか?

A.「効果は部位によりおおむね3~5日目から出始めて、2~3週間程で完成します。」

Q.ボトックスビスタの治療には痛みがありますか?

A.「針を刺すことによる痛みがありますが、極めて細い針を使用することや、麻酔のお薬を使用することにより、痛みを軽くすることができます。」

Q.表情に大きな変化などは起きませんか?

A.「表情筋の緊張状態や、強さを適切にアセスメントして適切な投与をすることにより自然な表情を保つことが出来ます。」

 

 

以上、ボットクス質疑応答コーナーでした!

 

当院では額や口角のしわ以外にも、
エラやふくらはぎの筋肉肥大のボトックスや、
多汗症のボットクスも施術させていただきます。

なかでも、本格的な夏🌻に向けて多汗症のボトックスがオススメです(^^)

 

何かご質問等がございましたらお気軽にご相談ください。

お問い合わせ、ご予約をお待ちしております。

 

”Clinic for your smile”

四条烏丸松ヶ崎クリニック(旧北山通り松ヶ崎クリニック)