京都四条の【形成外科】【美容外科】【美容皮膚科】「四条烏丸 松ヶ崎クリニック」。形成外科専門医による、しみ、しわ、たるみ、美肌などの切らないアンチエイジングと、眼瞼下垂、二重など、唇の専門クリニックです。
クリニック公式ブログ
  • HOME »
  • クリニック公式ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年5月

月別アーカイブ: 2016年5月

FAQ)ボトックスの施術当日から入浴できますか?

可能ですが、熱すぎる湯船につかったり、長くつかることはお控えください。 血行が良くなって腫れが出る可能性があります。シャワー程度をお勧めします。 翌日からは、特に制限はありません。

FAQ)わき汗を抑えるために注入するボトックスの効果は、一時的なものですか?

ボトックス注射によるわきの多汗症治療は、投与量、個人差によりますが、6ヶ月前後効果が持続します。 投与量が少なめの場合は短めとなり、投与量が多めの場合は8ヶ月前後効果を自覚されることもあります。 *当院では、わきの多汗症 …

ZOスキンケア始めます!

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。 四条烏丸松ヶ崎クリニックでは10代、20代、30代、40代のスタッフが勤務しております。 私は最年長の4?歳です^^;たるみやシワは院長の施術(ヒアルロン酸&amp …

『素肌をこわさないUV対策』はじめませんか?

【ビューティフルスキン】 〜肌のバリア機能を守り、紫外線をブロックする新しいUV〜 「ノンUVミルク」 SPF30 PA+++ 30ml  ¥2,982+tax 素肌をこわさない/肌ストレスフリーの日焼け止め ”界面活性 …

FAQ)ボトックス施術の場合、何ヶ月ごとに施術を受けなければいけませんか?

①お顔:個人差はありますが、およそ4〜6ヶ月に1度の施術をお勧めします。 ②エラやふくらはぎ:当初3ヶ月おきに3〜4回続けて施術を行うとかなりの効果が表れます。その後は、6〜12ヶ月に1度の施術をお勧めします。 &nbs …

FAQ)ボトックスの施術をしてからどれぐらいで効果が表れますか?

部位によっても異なりますが、 ①お顔のシワ:1週間前後から効果が表れ始め2週間程で馴染みます。 ②エラやふくらはぎ:2〜3ヶ月程かけて筋肉が小さくなってきます。より効果を出すために、当初は3ヶ月おきに2〜4回の施術をお勧 …

参考になるよくあるご質問(FAQ)について

皆さま、こんばんは! 四条烏丸松ヶ崎クリニックstaffです⭐︎ HPの公式ブログにて、 新たに「参考になるよくあるご質問(FAQ)」について お答えする記事をアップしていくこととなりましたので、 お知らせさせていただき …

FAQ)ボトックス注入時、痛みはありますか?

痛みは、個人差や注入する部位によっても異なりますが、 注入部位をアイシング(氷で冷やす)しながら行いますので痛みは、軽減されます。 当院では、注射針も超極細針を使用しますので痛みを最小限に抑えることができます。 又、ご希 …

FAQ)ボトックス注入時、部位によって痛みの違いはありますか?

目の周りなど皮膚の薄い場所は、痛みを感じることもあります。 ご希望があれば、麻酔クリームを使用することもできますので、 お気軽にお申し付けください。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 2016 四条烏丸 松ヶ崎クリニック All Rights Reserved.