京都四条の【形成外科】【美容外科】【美容皮膚科】「四条烏丸 松ヶ崎クリニック」。形成外科専門医による、しみ、しわ、たるみ、美肌などの切らないアンチエイジングと、眼瞼下垂、二重など、唇の専門クリニックです。
クリニック公式ブログ
  • HOME »
  • クリニック公式ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2011年10月

月別アーカイブ: 2011年10月

オバジ日記(4)(現ZOスキンヘルス)

  オバジを初めて5週が過ぎました 途中、口周りが若干剥けたものの、巷で見るずる剥けオバジ写真のようにならず・・・ 素朴な疑問。 果たして剥けなくてもいいのでしょうか そこで院長とオバジ社の方に相談。 剥け具合 …

ボトックス(Botox)ワークショップ

先日、東京にて開催されたALLERGAN ボトックスワークショップに参加してきました。     今回はオーストラリアからInternational Trainerである 形成外科医Dr Steven …

オバジ日記(3)(現ZOスキンヘルス)

  <オバジ一ヶ月目> オバジを初めてはや一ヶ月 途中、プログラムをモデラート・アグッレシブに変更して20日程 その間、運動会に女子会に旅行に・・・と、 数多くのイベントを無事にこなして参りました。 なんとかな …

オバジ日記(2)(現ZOスキンヘルス)

  オバジの反応が鈍いため、プログラムを変えることに 当初は、夜のみ0.5㌘トレチノインを、朝夜0.5㌘トレチノインへと変更予定でした。 が、本来のオバジプログラムには無いため、 トレチノインの量を1㌘に増やし …

眼瞼下垂セッション(日本美容外科学会レポート)

9月29日―30日にかけ福岡で開催された 第34回日本美容外科学会に参加してきました。 学会1日目は眼瞼に関する教育講演からスタート、 講師は 眼科における眼形成外科の第一人者愛知医大眼科柿崎准教授と 形成外科における眼 …

PAGETOP
Copyright © 2016 四条烏丸 松ヶ崎クリニック All Rights Reserved.