UV(影有)【ビューティフルスキン】

〜肌のバリア機能を守り、紫外線をブロックする新しいUV〜
「ノンUVミルク」 SPF30 PA+++ 30ml  ¥2,982+tax

素肌をこわさない/肌ストレスフリーの日焼け止め

”界面活性剤フリー” ✖︎ ”紫外線吸収剤フリー”

すべてフリー/カルボマー、鉱物油、アルコール、香料、着色料、パラベン

ビューティフルスキン 「ノンUVミルク」は、安心・安全の8つのフリー(不使用)で肌にやさしく紫外線をしっかりカットします。

          ムラなくのびて白浮きしません

        ウォータープルーフ

        クレンジング不要/石けんで落とせます

        べたつきません/化粧下地として使えます

        敏感肌の方/赤ちゃんにもお使いいただけます

*日焼け止めにこんなお悩みありませんか?*

 肌が荒れる

 毎日、安心して使える日焼け止めが欲しい

 敏感肌や赤ちゃんでも使える日焼け止めが欲しい

 白浮き、きしみ、ベタつきが気になる

 塗りムラが心配

 たくさん市販されている日焼け止めの中からどれを選べばいいの?

 性別、年齢問わず使える日焼け止めが欲しい  …etc

*そこで*

「ビューティフルスキン ノンUVミルク」は、8つのフリー(不使用)※①で肌にやさしく紫外線をしっかりカットします。

紫外線対策というと紫外線を防御することばかりに目を向けられがちですが、日焼け止めは直接肌につけるもの。ビューティフルスキンは安心して紫外線対策ができるように、肌トラブルのリスクを減らして、しっかり紫外線カットできる特殊技術※②を採用しています。

 

※① 全て不使用界面活性剤紫外線吸収剤カルボマー、鉱物油、アルコール、香料、着色料、パラベン

界面活性剤 … 従来の日焼け止めは、クリームや乳液状にするため界面活性剤が必要です。しかし、界面活性剤は、肌のバリア機能に影響を与えて肌の乾燥やシミ、シワ、肌荒れなど肌トラブルを招くことがあります。

紫外線吸収剤 …化学的な仕組みで紫外線を吸収し、熱などのエネルギーに変換して紫外線が皮膚の細胞に浸透するのを防ぎます。しかし、紫外線を吸収したとき皮膚の表面で化学反応がおこり、励起した分子がかぶれやかゆみ等のアレルギーや皮膚炎の一因になります。「ノンUVミルク」は、肌にやさしい”紫外線散乱剤”でしっかり紫外線をカットします。

※② 特殊技術/ヴェールコート乳化… 界面活性剤を使用しない新しい乳化技術です。あらゆる界面活性剤を完全に排除することで、乾燥を防ぎ、「肌のバリア機能」を守ります。

*「ノンUVミルク」の特徴*

Point① 肌にやさしく紫外線カット/界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリーなど素肌を考えた8つのフリーでどんな肌タイプにも安心。

Point② ムラになりにくい/肌表面のすみずみまで均一に密着して塗りムラを防止。

Point③ 水や汗に強い/ウォーターベースなのに高い耐水性で長時間キープ。

Point④ すっとのびてべたつかない/まろやかでみずみずしい使用感を実現。

Point⑤ 白浮きしない/肌になじみやすく、化粧下地にもなります。

Point⑥ 石けんで落とせる/親水性の粒子がクレンジングなしでも簡単オフ。

 

*ご愛用の方のお声*

♥すーっとのびてべたつかないし、白浮きもキシキシ感もなく、使用感がとても良いです。

♥美容液のようなみずみずしい使い心地で気に入っています。

♥ウォータープルーフなのにクレンジングが不要で石けんで落とせるので、肌にやさしく洗顔も楽です。

♥毛穴をふさいでいる感じがなく、とっても軽い使用感なので、もう他の日焼け止めは使えません。

♥汗かきなのですが、白くなってニュルニュル(再乳化)しないのが良いです。

♥コスパが良いです!

♥小さい子供にも使えて嬉しいです。

など…。

ご感想はあくまでも個人的なお声ですが、ぜひお使いになってみてください(^^)

 

 

お問い合わせは当院まで⭐︎

 

→[関連公式ブログ]

 

四条烏丸松ヶ崎クリニック

Tel 075-365-4700 / concierge.macs.kyoto@gmail.com