こんにちは♪
当院ではピアスの穴開けをおこなっています。
耳たぶだけでなく、ヘリックスやトラガスもOKです★
先日12月前半ごろ、院長にお願いして
スタッフのMさんと一緒にピアスをあけてもらいました⤴︎
Mさんはトラガスで私は耳たぶです。

 

以前あけてもらって耳たぶ左右一つずつだったのですが
もう少し増やしてもカワイイかな~( ´艸`)なんて思ってしまい♡

 

まずは先生とピアスの位置を相談。
納得の位置を決めたら、しるしをつけてピアスガンで穴をあけます!

o0480048112391668958

 

 

 

 

 

 

 

 

o0480048012391668945

 

 

 

 

 

 

 

 

o0480048112391668953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間です⭐︎

注射嫌いの私ですが、痛みは大丈夫ですよ👌
空ける直前は緊張しますけどね(笑)
開ける位置を上めか下めかを迷いつつ
結局下めに開けました⭐︎
そろそろファーストピアスを外せそうなので
藤井大丸行って早速ピアスはゲットしました⤴︎ふふふ♡
最近はほんとに可愛いピアスが多いですよね✨
ピアス、おすすめです!
ぜひトライしてみてください(^^)

 

”Clinic for your smile”

四条烏丸松ヶ崎クリニック(旧北山通り松ヶ崎クリニック)