♦♢ 症例写真 ♢♦

目尻の小じわ IntraGen症例写真A (写真左:Before 写真右:After)

リフトアップ IntraGen症例写真B (写真左:Before  写真:After)

♦♢ 治療の流れ ♢♦

Step1 カウンセリング(30分〜1時間)

Step2 クレンジング(10〜15分)

Step3 マーキング・グリッド転写(5〜10分)

Step4 テスト照射(数分)

Step5 照射(15〜30分)

Step6 治療終了

♦♢ Q&A ♢♦

Q1. どのような肌の方に向いていますか?

A1. しわやたるみ、たるみによる毛穴が目立っている方等、お顔の「形」に関してお悩みの方に良い施術です。

Q2. 1回の施術はどれくらい時間がかかりますか?

A2. カウンセリングやメイクオフ等も含めても2時間程度で終了します。施術の詳細は治療の流れをご覧ください。

Q3. 痛いですか?麻酔はしますか?

A3. 痛みの感じ方には個人差がありますので一概にはお答え出来かねますが、熱感があります。ほとんどの方は麻酔なしで施術を受けられていますが、ご心配の方は担当医にご相談ください。

Q4. ダウンタイムはありますか?

A4. ほとんどありませんので、直ぐにメイクをすることも可能です。まれに赤みが残ることもありますが1〜2日でほぼ消失します。

Q5. どれくらいのペースで通うものですか?

A5. イントラジェン(GFR)は第1次効果と第2次効果があります。RFの熱による一時的なハリが出る第1次効果は約1〜2週間続き、その後第2次効果としてコラーゲンの増生が3ヶ月をピークにゆっくりと進んでいきますので、2〜3ヶ月に一度の施術がおすすめです。

Q6. 日焼けした場合は受けられますか?

A6. お肌の色に関係なくお受けいただける施術ですが、日焼けした直後は肌が熱を持っていますため、思わぬ副作用を招きかねません。なるべく日焼けが落ち着いてからがおすすめです。

Q7. 他の治療を受けているのですがイントラジェン(GFR)を受けられますか?

A7. 場合によっては施術をお受けいただけないケースがあります。事前に担当医へご相談ください。   お肌のお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。