皆さまこんにちは!

四条烏丸松ヶ崎クリニックスタッフです♡

 

まだまだ寒い地域もあるとは思いますが、

3月を目前に少し暖かくなったかな、と感じられるようになりましたね。

 

大学生や高校3年生の方はもう春休み突入!という方も少なくないのではないでしょか?

暖かくなると同時に、新生活がスタートするのはとてもワクワクしますよね♡

新たなスタートに向けて、何か挑戦したり、旅に行ってみたりしたくなる季節でもあります。

 

私はちょうど1年前、奥二重を広くしたくて埋没法の手術を受けました。

本日は、二重まぶた形成手術/埋没法をご紹介いたします。

 

埋没法について

 

埋没法とは…??
メスを使わずに二重(ふたえ)まぶたを形成する方法の一種。腫れが少ないことからダウンタイム(術後の回復期間)が短く、身体への負担も少ない手術です。短時間の手術で終わるため、お気軽に受けていただけます。

 

埋没法の手術をご検討の患者様が気になられることは

✔︎ 手術時間について

✔︎ 術後の腫れについて

✔︎ いつからメイクができるのか

✔︎ 費用について

などがあると思います。

 

まずは、この点について説明した後、症例を紹介させていただきます。

 

1.手術時間について

 

手術当日は、カウンセリング→デザイン→局所麻酔→オペ→アイシング

という流れになります。

ご来院〜お会計までは2時間〜3時間、

局所麻酔からオペが終了するまでの手術時間はたったの1時間弱ほどになります。

 

 

2.術後の腫れについて

 

埋没法はメスを使用しないため、比較的術後の腫れは少ないですが

個人差があります。

私は他の患者様に比べると腫れた方でしたが

アフターケアをしっかり行ったことで手術3日後にはだいぶ引いていました。(写真あり)

その後、糸が完全になじみふたえ幅が安定するまでは2〜3ヶ月かかります。

 

 

3.いつからメイクができるのか

 

目周りを避けたメイクは手術直後でも可能です。

アイメイクは手術5日後から、コンタクトは手術1週間後からしていただけます。

 

 

4.費用について

 

埋没法(両目) ¥150,000(税抜き)

施術費用一覧はこちら

 

 

ただいまモニターキャンペーン中のため、埋没法の手術もお得に受けていただくことができます。

期間は<2018年3月末まで>です。

キャンペーンの詳細はこちら

 

手術症例

 

埋没法の症例をモニター患者様のお写真で紹介させていただきます。

 

【一重まぶたから二重まぶたへ】

 

MonitorA

手術前 → 手術直後 → 1週間後 → 1ヶ月後

 

MonitorB

手術前 → 手術直後 → 10日後 → 1ヶ月後


 

【奥二重から並行幅広の二重まぶたへ】(スタッフ)

 

MonitorC

手術前 → 手術直後 → 3日後 → 1週間後(メイクあり)


 

 

埋没法について、私が手術を受けた時に書いたブログでは

当日の流れや、経過についてさらに詳しく書いています。

埋没法に興味をお持ちの方、手術をご検討の方は

よければあわせてご覧ください♡

スタッフ体験記 〜二重まぶた・重瞼(埋没法)〜 Part 1

スタッフ体験記 〜二重まぶた・重瞼(埋没法)〜 Part 2

 


 

 

手術を受けてから1年が経ちますが、まぶたを開きやすくなったことや

人の目を気にせずいきいきと楽しく生活できるようになったことなど

手術を受けてよかったと思うことばかりです。

ご検討中の方、興味をお持ちの方は是非一度カウンセリングにお越しくださいませ。

ご予約はお電話または予約フォームから承ります♪

 

お電話でのご予約

➡︎ ☎︎ 075-365-4700

オンラインでのご予約

➡︎ オンラインでのご予約はコチラ

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

“Clinic for Your Smile”

四条烏丸松ヶ崎クリニック